ログイン
メニュー
お客さまへの約束
取り組み
nosh club
ご利用ガイド
FAQ
お問い合わせ
ログイン
カタログダウンロード
今すぐ始める
今すぐ始める
よくあるご質問
よくあるご質問
注文内容の確認・変更について
2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?
「お届け設定」画面では、
①お送り先 ②お支払い情報 ③配送間隔 ④ご登録プラン ⑤代替商品 ⑥メニュー選択方法 ⑦お届け曜日・時間帯
を変更することができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
「配送スケジュール」画面では、
①配送をスキップ・スキップ解除 ②メニューの変更 ③配送日時の変更
をすることができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、配送スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
次回配送のスキップ方法について
次回の配送をスキップされたい場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「配送スケジュール」を選択
2.該当配送日よりスキップ手続きが可能
スキップ方法
変更される場合は、お届け予定日の「4日~5日前(※地域により異なる)まで」にお願いいたします。
もしお客様の予定が変わりお届けをご希望の場合は、
再度スキップボタンを選択することでスキップが解除され、配送予定に変更いただくことが可能です。
締切日を過ぎたご注文に関しましては、カスタマーサポートへご連絡をいただきましても変更等対応いたしかねます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
プラン(食数)は変更できるか
プランは【6食】【8食】【10食】【20食】の4種類からご選択・変更が可能です。
プランを変更されたい場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「お届け設定」を選択
2.「ご登録プラン」の欄にある「変更する」より変更可能
※配送地域により変更締切は4日~5日前と異なりますので、配送スケジュールより締切日の確認をお願いします。
配送スケジュール確認方法
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
2回目以降の注文方法について
「nosh-ナッシュ」 は、お客様の健康的な食生活をサポートできるよう、定期購入のみのサービスとなっております。
そのため、初回ご注文時にご設定いただいた食数・配送間隔にて事前に配送スケジュールが組まれております。
メニューにつきましても、変更や売り切れが無い限りは「前回と同じメニュー」でのお届けを予定しております。
ご変更されたい場合は、マイページよりお手続きをお願いいたします。
ご利用ガイド
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
配送日時の変更方法について
商品をお届けする「曜日・時間帯」を変更されたい場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「お届け設定」を選択
2.「お届け曜日・時間帯」の欄にある「変更する」より変更可能
なお、指定可能な時間帯は以下の通りです。
①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時
※変更の締切日は、お届け日の4日~5日前(※地域により異なる)です。
特定の配送日のみ配送日時を変更する場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「配送スケジュール」を選択
2.変更したい該当日付を選択し、希望の曜日・時間帯に変更
なお、初回ご購入分につきましては、配送日時やお届け先の変更はできかねますので、予めご了承ください。
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
注文に関するお知らせについて
2回目以降のご注文に関しましては、以下の通りお知らせいたします。
・配送の変更締切前日に「確認メール」をお送りいたします。
・締切の次の日に「確定メール」をお送りいたします。
※初回のご注文につきましては、ショートメッセージにて注文完了をお知らせいたします。
メールが届かない場合は、マイページの「ログイン情報」より登録されたメールアドレスの確認をお願いいたします。
また、メールが届かない原因として、お使いのメールサービスやメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、「迷惑メール」として認識されることがございます。
その場合は、以下をご確認ください。
・「迷惑メールフォルダー」等にメールが届いていないか
・お使いのサービスやソフトウェアの設定が適切か
上記確認いただいてもメールが届かない場合
ドメイン指定受信の設定において「@nosh.jp」からのメールの受信を許可してください。
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
クレジットカードの変更方法について
お支払い情報の変更は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「お届け設定」を選択
2.「お支払い情報」の欄にある「変更する」を選択
3.「クレジットカードを追加」よりご変更可能
お支払い情報変更方法
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
領収書の発行方法について
領収書につきましては、お客様ご自身で発行手続きをお願いしております。
※スマートフォンアプリからは発行不可となりますため、ブラウザにてログインをお願いいたします。
領収書の発行は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「注文履歴」を選択
2.「領収書」を選択し発行
宛名の欄が空欄となっておりますので、必要に応じてご自身で記入いただきますようお願いいたします。
なお、弊社では紙媒体で領収書の直接配送は行っておりませんので、予めご了承ください。
ご利用ガイド
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
パスワードの登録・変更方法について
パスワードは初回ご注文後の画面にて設定いただきます。
パスワードの再設定をご希望の場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れ / 未登録の方はこちら」より可能です。
ログイン画面はこちら
ご登録の「メールアドレス」または「お電話番号(SMS受信可能)」にて再設定をお願いいたします。
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
よくあるご質問
2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?
次回配送のスキップ方法について
プラン(食数)は変更できるか
2回目以降の注文方法について
配送日時の変更方法について
注文に関するお知らせについて
クレジットカードの変更方法について
領収書の発行方法について
パスワードの登録・変更方法について